「スカイフォール」19才に責められ全てを許すのは正常である⑦ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年6月パタヤ休暇 » 「スカイフォール」19才に責められ全てを許すのは正常である⑦
SPONSOR LINK

「スカイフォール」19才に責められ全てを許すのは正常である⑦

雨上がりの ウォーキングストリート
パタヤのゴーゴーバーソイ15画像  

「サファイアクラブ」でまったり



この日の一軒目酒場にサファイアクラブに来てみた。いつもここを通って本流に流れ出るので、

「見るだけぇ」が多い。

かぶりつきに誘われサービスのドラフトを頼んだら他店の倍くらいのドイツ人が飲むようなビールがやって来た。

「これ?」意地でも8文目までは意飲んでやろうよ、おぉ。

ステージ上はスレンダータイプもいて、いいじゃないと思った。けど滅多に来ないのでどれがコヨーテだかダンサーやら・・

それに皆、クールだよなぁ。これファラン好みなんだろうねニヤッとしないの。

・・・そこへサービスが絡んで来てひとり網タイツの女を連れて来た。

ドリンク奢って適当にイチャついてチェックビン。

SPONSOR LINK



「タントラ」で19才嬢に再会



入店と同時にママさんがワイして来た。憶えてたか・・・ここバーファイン前提なとこあるからね。

「いるわよあそこ。えっとこの時間だと・・」と勝手にそろばん叩き出す。


でぐるっと見回したら当の19才嬢がワイを。お、憶えてたのこの娘も?

一日前に来たオレを忘れる世間の動静には全く頓着しない小娘が、3ヶ月ぶりの顔を憶えてるって

人間の脳の神秘を見せられるね。

・・・

ダンス中は全くこっちを見ずひたすら鏡の自分に酔いしれる19才、まぁらしくていいがね。

そこへママ。「あれよね、いく?」 「早えぇよ、それにオレしょっちゅうバーファインしないから」

(2週間もパタヤに居れなくなっちゃうよ、)

ざっと見回し、「あ、あの子ね」 結局ドリンク行くのだけど。

SPONSOR LINK



澄ました顔がテキーラに満面の笑顔



ウォーキングストリートのゴーゴーバー「タントラ」画像  

オレの一言がまずかった。

「テキーラ何杯いけるの?」って聞いたのに、「テキーラか? ミーアンドユーナ?」

え?

オレは飲まんぞ! 「え〜テキーラテキ〜ラ、ユーも」 普段<別に>って横向いてる子供が

何か買ってもらえるときだけ、

「いいじゃん」って子猫の眼差しで妙にカワイイ声出すアレだ。あれ。あ〜れ。

<「いいじゃん」の根拠を述べよって言いたいんだが大人の慎みで飲み込む>


ちっ、飲むか、いいよ、オーケェ、カッ。

けどテキーラが起爆剤になった。ステージでレズビアンショーもどきのジャレ合いを始めやがった。

そういうタイプなの? 先に言えよ! ならテキーラなんて安いもんだ、オレは飲まんが。


おっとこの19才ではなかったな、「スカイフォール」の19才だったな

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント