世代が違うのか「スカイフォール」19才娘のマウントは⑧ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年6月パタヤ休暇 » 世代が違うのか「スカイフォール」19才娘のマウントは⑧
SPONSOR LINK

世代が違うのか「スカイフォール」19才娘のマウントは⑧

ウォーキングストリートからホテルへ
パタヤのゴーゴーバー「スカイフォール」2018画像 

閉店間際のスカイフォール



さてこんどこそスカイフォール、「どうやらこの日もオキニは休みか・・」あいついつ行っても居ないじゃないか、

3日ぶりではあるが。

そしたら前回気になった嬢がいて遠慮して横目で見てただけだったが、オキニ休みとあり大胆に打って出た!

向こうも気にしてたので即目が合いドリンクを

「カモン」

SPONSOR LINK




なんか雰囲気でバーファイン



それほどバーファインしないんだが、流れというかその気になって来てつい「バーファイン ナ」といってしまった。

いや19才と聞いたせいかもしれない。。ほんとのところは定かではないが屈託のない笑顔とか見てると、

なるほどなと思わせるあどけなさが残る。(20才も21才も大して変わらんけどね)

「タントラ」で飲んだテキーラが聞いてたのか確かにストロングになる酒だなこれ、

おりゃ行けってあんまり考えてなかった。

ママが来て「バーファイン1000バーツ、チップ3000 ナ」と告げる。

「3000ないんでホテルだ」ママがちらと19才嬢に視線を送る。

彼女はコクっと頷く。これ、嬢がホテルで泣く羽目にならないように店で事前に会計済ますのだろうね。

本人が言いよって言えば、まぁOKのようだ。実際そんな大金持ち歩からないからね。

・・

でしばし朦朧とステージを眺めてると着替もすみやって来た。

長い脚した彼女を真ん中にバイタクで3ケツ、深夜のセカンドロードを疾走する。



ノーシャワーdeベッドオン



パタヤのシーミースプリングスホテル画像 

面倒臭いんでいきなり押し倒した。そのまんま受ける19才嬢、そのまんまいってしまったオレ。

中じゃなく上なのでベッドオン!

なんやかや言うかと思ったけどそのまんまシャワーなしでgoing!!

しかしアグレッシブな19才、反対に向こうからオレを喰いにかかってくる。

デンジャラス

あのタントラ嬢と同じで超攻撃的布陣!

次にタイ女お得意のマウントポジションに移行しての密着全身スリーパー、息ができない・・・

まるで喰いあいだぜ、「タントラ」の19才の小娘もあっけらかんと凄いことをやってのけるし。


タイ女は生来攻撃的だろう、けどゴーゴー嬢がバーファインでそんな片鱗を見せるとは思えない。

ミレニアム世代だかなんだか知らんが、なんか世代が違うなって印象だ。

ハード&オープンとでも言うか(我ながら陳腐な表現だが・・)


それとも陰毛の手入れを怠らなかったのが嬢を招き寄せることになったのかな?

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント