バイトの新人バービア嬢と遊んでソイLKメトロ締め11 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年6月パタヤ休暇 » バイトの新人バービア嬢と遊んでソイLKメトロ締め11

バイトの新人バービア嬢と遊んでソイLKメトロ締め11

 Rコンバービア
パタヤのバービア画像  

バービアに2日連続で



前日に呼ばれるままに入ったバービアがなんと知ってるママさんの店だった。

知ってると言ってもオレはバービアではいい客ではないんだが、お互い見合わせ「あれ!」って

感じではあった。

そんなまず来ないオレの顔を憶えてるなんてさすがママというだけはある。

座るや否や「この子新人よ」 「ハロ〜ナイストゥミーチュー」新人嬢

え、カワイイし若いし。

隣にはワイン飲んでる紳士な感じの若いファランが。

ここはやはり
8箇条だな・・(手前味噌だけど)

SPONSOR LINK



客との関係性をみてワンドリンク



パタヤのバービア画像 

「どうやらワインはママと飲んでる様子だ・・新人嬢の周囲にグラス無しと」

「ドリンク飲む?」 「イエス」と受ける(まず断られることはないけど・・555)

学校が休みでバイトで来てるらしい。出身はバンコクの様子。おー都会っ子だね、

どっか違うと思った。

・・・

「ゲームする?」

この時点で第5条だ

SPONSOR LINK



四目並べの後にレン、プール



ママさんと面識がありかつ女の子とは挨拶済みなので1〜4箇条までは入店と同時にすんだ。

そこでゲームのちビリヤードだ!

ビリヤードで一気に間合いを詰めるぞの気合いで球を撞くべし!

(気合い入れ過ぎると白球が場外にすっ飛んでいくので闘志は内に秘めといて・・)

※このレンプールがすぐ通じなかった。オレの発音のせいだとは思うが、球撞くポーズをした方が手っ取り早い。

パタヤのバービア画像 

新人なのであまり上手くはない。オレと同等レベル。これまた手前味噌だが
新人バービア嬢の見分け方そのまんま。

ここで改めて再確認でき、バービアでも生きていけると強く思った。



第7条 店の雰囲気を探る



これは入店と同時に済ませた。オープン2ヶ月目の真新しい店をぐるりと見回しバービア嬢・客をさりげなく探る。

ドリンクならいいが「あっちの客にバーファインされてるから、えへ」とか。

ま、ふつうはその客のとこに付くけど常連客とかは、皆でワイワイやったりとイレギュラーもあるということで


第8条は無しだ。

なぜかというとこの日バーファインしようと思ってなかったから。したがってナンバー(金額)は出してない。

今回は1〜8箇条の応用編ってとこかな

・・・

翌日LINEで食事の誘いが女の子からきた。軽くシャブシの話なんかしのもあるけどあっちからとは意外。

ま、多少の幸運もあったが新人バービア嬢と一気に距離を縮められたわけだ。

ゴーゴーバーよりバービアの方がついてる今回のパタヤ(今のとこだけど)

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント