ラオス美人、明日ならロングOKよ⑭ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年6月パタヤ休暇 » ラオス美人、明日ならロングOKよ⑭

ラオス美人、明日ならロングOKよ⑭

グッドモーニング、パタヤ
パタヤで安くて美味い朝食画像 

キドニーパイの朝



そろそろ彷徨い出すころである。まずはあそこへ行き取りあえずここと一巡して

さぁ今日はどうするか?となる日程の真ん中ら辺。

ソイチャイヤプーン、エキサイトを出入りしてようやくここまで来た。

初めての入店もあり目の前の店でなくこっちにしてみた。

まずまずの朝・・

(因みにこっからはパタヤでブログ書くのバカらしくなって日本で書いてます)

SPONSOR LINK





日本人氏と恒例となったカフェ談義



偶然入ったTreeTownのカフェで知り合った日本人の男性。パタヤは4回目くらいという彼も一人なので

話が弾む。

気に入ってる店なのでつっこんで書きたいんだが、早やツイートなんかで回ってるようなので

某店にしとく。

夕方に食べるカイガタもまたよろし。なにせ昼近くにイングリッシュブレックファーストを
食べる男なので

パタヤのカイガタ画像 


で彼、仮にgさんにしとくが、

示し合わせたわけでもなく毎日同時刻でのカフェでのバービア談義。彼、テンション高目です。

ひとりで廻るのが今回初めてらしく、イキイキしてます。


「今夜も彼女とシャブシですか?」と。「いや、今日はウォーキングストリートいってみますわ」

小一時間ほどうだうだして別れる。




「スカイフォール」で1500バーツ後バービアへ



とりあえずオキニが出勤になったのでしばしはしゃいでソイメイドインタイランドへ。

ここもソンテウでびやぁーっといってナイトバザール過ぎで下車すりゃいいので行きやすい。

・・・腹減った。途中の屋台でしゅうまいを2本取り上げ「ハウマッチ?」

5本で20バーツらしく、安いなぁと思いつつ緑のやらノリ巻いたのをピックアップし進む。

SPONSOR LINK




ノーID、パスポート ナ



「ミー、ラオ ナ」 「ラオ? (酒?私たち? )

「あぁラオォ? ヴィエンチャンとかの?」 「カーッ」 まさかラオス人がいるとはなぁ。

なぜIDが出たかというとポイペト行くか?って聞いたため。ポイペトはタイ人はIDで入国できる


しゃべりも難しいが聴き取りも難しいタイ語。ラオス訛りも入るのかようやく合点がいく。

そんな彼女とカウンター越しに向かい合う。深夜も1時だし所在無げに会話を。

(けどスワイナァ。。こんな娘いなかったけど。Diorの彼女も休みだしいっか?)

パタヤのメイドインタイランド画像 

「バーファイン、オーケェーマイ?」 「・・・オーケェ・・」

OKのようだがなんかはっきりしない。ラオス人の特徴なのか? 


ロングならいくらと聞くもロングは無理と。なら嫌だなぁと詰めると

「明日ならOK・・」 何で明日ならOKなんだ?

どうやら妹と一緒に住んでてカギを預ってるのでショートのみだそうだ、、なるほど。


「じゃ明日ね!」、とチェックビンして今宵もピザ食って寝る。

SPONSOR LINK



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント