これじゃロングもショートも同じじゃんさ⑮ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年6月パタヤ休暇 » これじゃロングもショートも同じじゃんさ⑮
SPONSOR LINK

これじゃロングもショートも同じじゃんさ⑮

午後からビーチロードでロードワーク
パタヤの美味いカオパット画像 

ソイ6の罠にはまる



カオパットwithレッドカリーで始まり食後にソイダイアナに出てカフェへ。

けど高いのでUターン、床屋前の屋台カフェで先日のグリーンティーにつづきアイスレモンティーを注文。

これがじつに濃厚な香りを漂わし紅茶の魅力をたっぷり教えてもらうことになった。

ホテルに帰りすることないのでビーチへ向かうことにした。

せっかく海がそこにあるんだしなぁ

SPONSOR LINK



帰りにソイ6を通ったのが間違いだった



宿からセカンドロードを渡るのにちょうどいいのでこの日もソイ10からビーチロードに出る。

「う~んサバイ」

・・・ひたすら歩く。あっという間に右カーブに到達。そこで反対側に横断してウォーキングストリート方向へとUターン。
 

途中ソイ6の看板が目に入りどうせセカンドロードに出てTreeTownに向かうならここでもいいかと

soi6から通過を。

パタヤのソイ6画像 

そしたらすでにヤバイ状況に!

けっこう好みの嬢が目に入り参った。汗流してg氏とのコーヒー談義をと思ってたのに・・・

けっきょく入店。

ハイネケンを空けつつ目が合った娘を呼んでしばしイチャつく。

折々の「アップ!?」のモーションをかわしつつ名残惜しいも40分ばかし居てでチェックビン。

(次回はバイク必須でソイ6も通うことになりそう・・)


ロードワークは午前中にかぎるな




ラオス美人OKするもあとはスリィ~プ



g氏とカフェでバービア談義

「ビーチ行ったはいいけどソイ6なんか通ったのが間違いだった」さっそくぼやく(ニヤニヤと)

「自分あそこはサングラスしてまっすぐ通ります・・視線がまだ・・」

1時間ほど談義して髭剃っていつもの<鶏とカシューナッツ炒め>食べ終わったら土砂降り!!

屋根の下に居てソンテウが来たのを見計らい飛び乗る、そのまま川となったソイレンキーへ。

・・・

一向に止まない。

意を決してバービアに出撃、

居た、昨夜のラオス嬢

パタヤのメイドインタイランド画像 

けど忘れてるか? どうもこいつ反応がぽわ~んとしてる。なんだかはっきりしない。

面倒くせー

けどこっちが忘れたふりしてビール一本で帰ると「バーファインは?」とか言うんだよなぁ

この手のは。

そうこうするうちに隣りででぶっちょファランが賑やかなバービア嬢に取り込まれる。

愛想いいし面白いんだわこの子、飲むならこの子だがラオス嬢の反応はよく分からん。

・・・じれてきて「バーファイン ナ ロングだ」 「ふふん、、オケェ」

SPONSOR LINK




1時に雨の中バイタクで40バーツでホテルに帰ってがさごそ・・

歯ブラシが欲しいと言うんでセブンに行くことに。チっ途中で買えばいいじゃないか!

なんで部屋まで入ってまた雨の中をびしゃびしゃセブン行くんだよ、、ついでに菓子にお茶にがさごそ、、

疲れたんでもう寝るかなと思ったけど、「5 ウェイクアップ」とか言い出したもんだから、

じゃ今から始めないとならんだろとシャワー浴び、ベッドインだ。

(ほんとはバービアでも言ってたが聞こえない振りしてた(笑))

見掛けは色っぽい系美人だしバービア嬢だしと思ってたのに、なんかチャッチャ感が否めなかった。


結局朝の6時頃にむくっと起きて帰り支度を始めたラオス嬢。

これならショートでよかったよ。


スカイフォール」の19才嬢の方が全っ然!、10倍くらい良かった。

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント