朝のブアカオ会合で始まりオイルマッサージで抜◯れる⑯ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年6月パタヤ休暇 » 朝のブアカオ会合で始まりオイルマッサージで抜◯れる⑯
SPONSOR LINK

朝のブアカオ会合で始まりオイルマッサージで抜◯れる⑯

at Soi Buakhao
パタヤのクィーンズアームズ画像   

ブアカオのスポーツバーで



この日は日本からのS氏と待望の顔合わせ。といっても朝に「じゃ今からどうです?」

ノリで急遽決まった次第だが。

前日メールを気にしてたんだがネット環境の問題もあるし明日かな?と思ってたら、

夜になんどもお誘いメールを受けてた。

全く気付かづですいませんでした。

で「やっぱ会合は朝だ!」と開き直り急ぐ。レンキーのオペイデプレイスからだと7分は掛かるし。

・・・おっ、らしき人発見、

手を上げるとやはりそうだった。

SPONSOR LINK



夜をこよなく愛する男



「ディスコとかいいですよねぇ」

クールなお方だ。キレが良さそうな雰囲気・・・パタヤの熱にやられて暑そうでもあるだが。

パタヤのクィーンズアームズスポーツバー画像 

自己紹介などすっとばしてさっそく昨日からのパタヤ話を矢継ぎ早に始める。

ソフトドリンクで始まったテーブルにはいつしかビアが並び始める・・

時折ブログの話しが出て「デビルズデンのはなし、笑っちゃいました」などと言われ、

恥ずかしくなってしまった。

正直<ありがとうございます>っていうよりも<すいません、、お時間使わせちゃって>ってくらい

恐縮してます。

読んでくれる人がひとりでも居るってのは感慨深いものです。


「あ、じぶんそろそろチェックアウトなんで」と伝票を抜きサッと立ち上がる。

そ、それは、、ご馳走様です。奢られちゃいました(笑)

「またメールで」と言い残し颯爽と店を出るS氏。・・暑そうに汗をかいてはおりましたが・・

SPONSOR LINK




パタヤカン、あんたじゃないが逆らえないオレ



今回のパタヤ休暇を振り返るなら<オイルマッサージが著しく欠如している>となろうか。

そこで両替え~洗濯出しが済んだ午後、いざパタヤカンへ!

・・・

パタヤカンで安いマッサージ画像 

店は決まってた。

手前の方の店だ。「オイル、ナ」 まぁまぁだったので入店。

けど店内は薄っすいカーテンで間仕切りし、しかもカーテンが足りずに頭部の部分が見えてる。

そこへインド人らしき声の二人組。

NO WAY ! 「悪いが帰るわオレ」と史上初めての入店後キャンセル。

パンツ脱いでなかったので逃げ足は速い!

すかさず隣りの店へ。


「オイルワンナワー ナ」 「プリィーズ」

太くねぇかぁ~担当の嬢? けど初のキャンセルなんかしてるし「いいやこれで!」

ウトウトしだし、

・・・ターンーバー

指が絡みだし馬乗りっぽくなってくる。「スペシャル ナ?」

この太目にいいようにされるのか! けどまたしても息子の野郎、オレの意に反して

スタンダップ!

すでにオレのスティックに絡まった指は始動し始めていた、「オーケェーナ?」 


オーイェ


SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント