g氏と別れYayoi軒で彼女とディナー⑰ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年6月パタヤ休暇 » g氏と別れYayoi軒で彼女とディナー⑰

g氏と別れYayoi軒で彼女とディナー⑰

 TreeTown
パタヤのtreetown画像 

最後のカフェ談義?



パタヤカンで不本意ながらもすっきりしてしまったオイルマッサージがすみ、なんとなく小走りで向かう。

別に約束したわけでもなく相手はただの日本のおっさんだが、今日バンコクへ向かい帰国するかもというので

最後に会っておこうと。

居た。

「居ましたね? 今マッサージ行ってきたんですよ(抜きの)」

SPONSOR LINK



このあとはセンタンで例の娘と食事です



「一応明日バンコクへ向かいます。また戻ってくるかもしれませんが・・」(会社と話しつけるとか)


いつものように昨夜のバービアのはなしから始まる。もっぱらオレが聞き役だ。なにせテンションが高い。

一人で廻ったのは今回が初めてで、かつそこそこ楽しんだようで興奮気味。
(分かる)

・・・ハイテンションのまま話すので嬢の相関関係がこんがらかってくる。なんとか頭で巡らしながらついていく。

「・・・というわけでいやぁ大変でしたよもぉ、、ははは」 

オーケェ、ボス! アップトゥユー(オレ)

「あ、約束の時間なので着替えに戻るんでもう出ますわ。気を付けて!」


翌々日、彼g氏は再びパタヤに戻ってきた。

この男もパタヤ中毒にはまりおったな・・ふふ。

SPONSOR LINK



じゃYayoiにしよっ



時間に正確な子である。10分少々遅れるがそこは女の子だ。OKだろ。

さすがに今日はH&M前で待ちつつも「ヴィクトリアシークレット」にも鷹の目を向けてたので、

「いまどこなのよぉ?」とLINEが来る前にキャッチ! 6階に向いエスカレーターに乗る。

・・・

「ミヤザキ?」 「ミー、ノットハングリィー・・」 「ステーキ? アロイナ」 「・・・・」

よく考えればオレが食いたいだけだったステーキ。彼女はそもそも少食でマイヒウ。

じゃヤヨイだな、OK? 「オーケェ」 5階と6階をぐるっとまわって結局ヤヨイだ。


メニューを開けるとびっしりだ! どれ選んだらいいんだよ、えぇヤヨイさんよぉ。


パタヤ画像 

で、最初に目についたカツ丼を。彼女は親子丼・・なんだ食べるんじゃないか、そこは若さだな。


味噌汁をスプーンで静々と口に運ぶとこがエキゾチック、オレは周囲を見計らってズズーっと

パタヤでカツ丼画像 


いままで飯って言うとムーガタなんかが多かったが、こうやって涼しいセンタンでの食事も

悪くない。

とくにバンコクっ子の彼女にはセンタンが似つかわしい。

近いし汗もかかなくて済むしね。

じゃ後で店でと別れて、お互い部屋で一眠り。彼女はどえらい寝坊するんだけど。

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント