「スカイフォール」入れずに串焼きで終わる⑱ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年6月パタヤ休暇 » 「スカイフォール」入れずに串焼きで終わる⑱

「スカイフォール」入れずに串焼きで終わる⑱

ソイブアカオから
パタヤのtreetown画像 

ヘルシーなパタヤの朝



さすがにカロリー過多なのでこの日はあっさりでとヘルシーイングリッシュブレックファースト。

気持ちのいい朝を迎えたところで一旦ホテルに帰る。

さてg氏もバンコクに行っちゃったことだし特にすることもなく部屋でごろごろ。

日が頂点から傾きだしたので散歩に出る。

TreeTown方向に歩きそこで串焼きとアイスコーヒーで遅い昼飯とする。

ぼーっとした一日が過ぎて行く

SPONSOR LINK



スカイフォール、3度目の正直



パタヤのゴーゴーバースカイフォール2018画像 

「クソまたかよ」

一度入れずマリーンの方まで歩きそこでUターンして再度スカイフォールに戻ってきたんだが、

全然入る隙がない。スタッフも案内すらしないし。

そこで向かいの「ブリス」でビールを一杯。時間が早いせいかダンサーも多めで健全路線のステージ。

気が乗らない・・

早々にチェックビンして再々度向かいのスカイフォールに。向かいの店を行ったり来たりとバカみたいだ。

入り口で「あ、また来たのか?」みたいにクスッとされ3度目でようやくケツをねじ込むことができたのは、

端っこで右隣りはゴミ箱だ、もう帰るよ・・

SPONSOR LINK



ワンタン食べてソイLKメトロへ



ウォーキングストリート画像 

腹減ったのでWSそばの店に入りワンタン麺を注文、と思ったらワンタンだった。麺がないワンタンだけ。

中途半端で余計に腹減りそう。

ロクな夜じゃないよホント、でそうなると救いはもう我らがソイLKメトロだけだ。

まだ0時前で早いんでソンテウも余裕があるのに出発〜、客の顔ぶれもいつもと違うね。

・・・

ソイダイアナの暗い夜道ををテクテク歩いてゲートを潜る。落ち着くなぁ、なんだこの安堵感は。

バチェラー、クリスタルクラブと覗いてみたいが面倒臭いので「オフィスクラブ」に。

シャンペーンはオキニにイラっときたのでここ数日パッシング。

さて、「オフィスクラブ」

空いてる店内でドリンクをバンバン飲んでるので熱烈歓迎!

「ほら来たぞー!」って照れるじゃないかよ、シャイなんだから。


テキーラ4杯ほど飲んだ後にオキニあくびちゃんが、

「ちょっと待っててな」と外に出て行きフライドポテトと唐揚げを買って戻ってくる。

「これユーにナ ダーリン」

かぁー、スカイフォールじゃあんな仕打ち食らったってのにここじゃポテトに唐揚げまで出るのかよ!

それも嬢のおごりだ!

マヨをたっぷりつけたポテトを口移しで「ダ〜リ〜ン」

完全無欠のソイLKメトロだ!

・・・出足が早かったので本日は早めのチェックビン。

イングランドが負けた夜だ。バーでは最後まで盛り上がってたが・・
ソイLKメトロ画像 


腹きついんでこの日はピザは止めてゲート脇のソーセージの串焼き買って寝る。

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント