バイト嬢とハーゲンダッツでアイス食べてマッサージ⑱ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年6月パタヤ休暇 » バイト嬢とハーゲンダッツでアイス食べてマッサージ⑱

バイト嬢とハーゲンダッツでアイス食べてマッサージ⑱

 ソイレンキーの屋台飯
パタヤのイチローマンション画像 

イチローマンションさん現る



「どこ行ってたんですか?」(イチローの方)

何処も行ってないがあっちこっちばたばたしてて顔出してなかった。

「いま、飯食ってます」(話しがそれてる)

二言三言話しLKメトロのカフェ辺りで時間つぶし、部屋の清掃が済んだだろう頃を見計らい

ホテルへ。

「そうだスクラブマッサージ行くか?」と部屋を出て、トロけるように粗塩で身体中を清められる。

サバイ・・

外へ出た刹那、g氏から忙しげなLINEが次々に届く。「パタヤ戻ります。いまバス乗りました」と。

やはり帰ってくるのか(笑)

SPONSOR LINK



「この後食事行きますので」とセンタンへ



g氏テンション高く早口なので「ほぉほぉ、、」と相槌打つのに精いっぱいだ。

さらに一週間ほど居るらしい。

MINI CAFEで煙をもうもうと吐きながらの談義。
パタヤのLKメトロポールホテル画像 

小一時間ほど談義して、「じゃ自分また食事行きますので」と別れる。


<センタン到着>

あまり腹減ってないがセンタンで待合せ・・いたいた!(この日もバイト嬢と

「何食べる・・あまり腹減ってないんだが」オレ とにかく上にエスカレーターで上がる。

「アイス食べるか? これ美味そうだ!」 「どうしようかな・・見てる」

・・・けっきょく二人でオーダーしてゆるりとアイスを舐める。なんかまったり。。

パタヤのセントラル画像 

「マッサージ行かない? きもちいいよぉぉ」 「マッサージ? いいけど、べつに・・」


女の子からマッサージなんて言われたことなかったので一瞬あっけに取られたが、

アイス食べ終わって外へ出る。

一軒目、満員。二軒目、これまた満員。そして三軒目、混んでたが入れそう。

「ここにすっか?」 「カーッ」

SPONSOR LINK



フットマッサージで2人して爆睡



パタヤのマッサージ画像 
マッサージ屋のアイドルの本物のブルドッグ。彼女が気に入ってナデナデ。オレはあのシワがちょっとダメだった。

「きもちいぇ~~」 センタンのすぐ近くだけあって観光客路線の柔らか目の力加減なのでたまらん!

横みるといつしか彼女もスマホもったままクカ~ッ 初やつじゃ

ソイブアカオ方面じゃ空いてるマッサージ店もセンタン横は混んでるね。

あっという間の60分で200バーツ、チップ100バーツ。彼女にチップの100バーツを渡しチェックビン。

・・・

そこへ彼女に「コンサート一緒に見よう」ってママさんからLINEが。

ここでバイバイ。

よく分からんがそこはバイト嬢なんだろう、せかせか店に出なくてもいいみたい?

とにかく「後でLINEするね!」っていう彼女と分れ、ホテルへと帰る。


夜はこれからだ!

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント