ファランはやっぱりイカれてるわのゴーゴーバー⑲ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年6月パタヤ休暇 » ファランはやっぱりイカれてるわのゴーゴーバー⑲

ファランはやっぱりイカれてるわのゴーゴーバー⑲

最後は ソイLKメトロにて
パタヤのとんこつラーメン画像 

バイト嬢と分れtreeTownでらーめん



腹減ったのでダメモトでセンタンに戻ったのが10時。「まぁ無理だろうな」と思いつつ

5階、6階へと上がったがすでに清掃を始めてた。

更に空腹が増す。。一人になっちゃったからこの時間探すのが大変だ。

取りあえずTreeを抜けてたら日系風の名前のレストランが。見ると99バーツの看板があったので

ここでいいやと席に付く。

頼んだのはとんこつらーめん?・・・か~なり待たされてようやく出てきた。

う~ん、、汁はちょぴっと、、けど超~しょっぱい! 頭の血管がプツっといきそうな気がして

そうそうにチェックビン

こりゃあかんわ

SPONSOR LINK




ホテルでシャワー浴びて総攻撃!!



パタヤのとんこつラーメン画像 

ホテルに戻っちゃシャワー浴びて短パンでごろごろしてと、これがすごく気持ち良いい。

時計を睨みつつ出撃時間をじっと待つ。一番集中する時間でもある。

よし、TIME IS COME

パタヤのソイLKメトロ画像 

ひたひたとソイダイアナからソイLKメトロのアーチをくぐる。

まずはここんとこ素通りなのでどんなもんかと「バチェラー」に入ってみた。

で、ドラフト空けて出た(笑) 書くほどの事はないってことです。

次に「クリスタルクラブ」、

へんな着物っぽいの来てる嬢が立っててそれを横目に店内覗いたが、、、

NEXT!



飛び降りたら危ないだろ、おまえ!



二人組の若いファランがご機嫌だ。一人はイッちゃっててソファ前のテーブルに乗っかって

バランスとりながらふらふら、でピョン! 

もう一人がオレに「ハーイ、エンジョイ!」って握手を。


で、イッちゃってるヤツが今度はオレの隣り辺りからテーブルに乗ってふらふら、、

お、オレのビールが、、慌ててジョッキを抱える。でその後ステージ上がっちゃってママに引っ張り下ろされる。

・・・もう一人のほうは「悪いぃな、、」って顔でまた握手。

あ、店は「オフィスクラブ」、ここバカな時はほんとバカな夜になる。

(なんどもファランと握手してるけど小柄でも手デカイね!)

クレイジー!

SPONSOR LINK


入れ替わりに入ってきたのが髭もじゃのオージー。

(後で挨拶して来たんで分かった。こっちもバカだと向こうからハーイ!って寄ってくる)

最初大人しく飲んで間もなくチェックビン。

こんな感じの男。前髪はあり
パタヤのファラン画像 

と思ったらしばらくして帰ってきた。「なんだあいつ?」

と、だんだんペースが出てきたみたいで、最後にはリンガベルだ! それも5回6回と!!

ステージは4,5人ほどだがそれでも6回のリンガベルはぶったまげた。

(一旦出て金取って来たんだな)

I kill you.....daring

      パタヤのゴーゴーガール画像 

オレもそのペースに引き連られるようにオキニあくびちゃんにテキーラ12杯、

フレンドにも2杯で頭が真っ白になってきた。クレイジー!

「やべ、殺されるよ、、、息が。。」

・・・・

さすがに酒強いオキニあくびちゃんも最後はダウン。(オレなら死んでるな)

3時近くにはソファーに引っくり返って動けず。


「チェックビン ナ」 飲み代は2200バーツほどか。がばっと這い上がったオキニちゃんに外まで腕組んで

お見送りしてもらう。

優しいよなぁ~

もうろうとしてセブンでチップスを買ってひとりベッドへ。

SPONSOR LINK

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント