とうとうパタヤ・ラストナイト⑳ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年6月パタヤ休暇 » とうとうパタヤ・ラストナイト⑳

とうとうパタヤ・ラストナイト⑳

LAST NIGHT
パタヤの美味いチャーハン画像 

今日も朝はカオパット


誰にでも平等に訪れるもの、それは月曜日に帰国日。こんなオレにも分け隔てなくやって来た。

せめて帰国と月曜が重ならなかっただけでも良しとすべきか?

「カオパットwithパッガパオ」をペットマクマークで頼み朝から火を噴いたあとは、

アイスコーヒーで口腔内を慰めにカフェに足を向ける。

最後におばんマッサージ行っとかないとな?

ぼんやり考えながらホテルに戻って着替え、日陰を選びながら最後のソイ13/2へと向かう。

SPONSOR LINK




そこにいたのか



パタヤのソイポストオフィス画像 

「行くって言ったのにいないじゃないかよ」LINEでコール。すると向うから手を振ってきた。

「何してる?早くおいでよ」 

あぁ居たのね。蜃気楼で見えなかった、、ってことはないが

ソイが揺らいでるようだ。


暑ちぃ(日本で書いてても十二分にあの暑さを想い出せるね。日本もやばいよ)

あっぷすてあ~、で二階に上がる。

パタヤマッサージ画像 

「ほんと最初と最後しか来ないよね、どういうつもりさ」・・ンなこと言っても、すいません。

「マッサージして!」 「オレがか?」

どてっと真っ先にベッドにうつ伏せぇ~のマッサージ嬢、それを延ばして揉んでと。。

・・・

さてマッサージ済んでg氏と最後のカフェ談義、日本人と会ってもたいてい自分が後に帰国するので

「お先に帰ります」は妙な気持。最後は握手して別れる。




ソイLKメトロ



「最後シャンペーン顔出していくか? このままじゃあな」一軒目酒場のシャンペーンの扉を開ける。

パタヤのソイLKメトロ画像 

うぉ~盛り上がってるなぁ、けど帰る身はこういうのダメだ。ノリきれない。

おなじみのサービスが寄ってきた。膝の上に載ってぐりぐり胸押しつけて来たりなんやかや。

オーダーの前にそれか!?(笑)

「ワンドリンク ナ」 「オレより先に飲むのか? あぁいいよ帰るんだ明日。。A子とB子は?」

「うん。二人ともOFFだよ」 ぷっ、二人ともオフ! 最後の別れは無しか・・二人に伝えておいてよな!

SPONSOR LINK



<オフィスクラブ>

ソイLKメトロ画像 

「ほら来たぞぉ~!」(女達)

いやそんな大げさに、、コップンカッ! ま、ゴミ箱の横しか座るとこ無い店よりかは何100倍も良いけどな!

「ハウマッチ?」 「う~んんんん、3、いや4だ!」

なんのことかと言うとテキーラの数でダンス時間が短くなる。

4杯だとずーっとべったりでいいらしい。「ダンス疲れたぁ~」っていつも言うんでねアクビちゃん。

テーブルにテキーラが4ショット並ぶ。

最後なんで財布のひもも緩い。タクシー代とレイトチェックアウトの分さえあれば十分だ。


「明日帰るんだよねぇぇ?? やだぁ~」 「いやオレもそうだがこれも宿命なのさ」

それより大丈夫なの、昨日あんなに飲んだのに? 「寝れば治る、テキーラはパワーを与えてくれるんで!」

すげぇ~な、、

少しペース落としなよ、・・・次は「2だ!」 テキーラが2ショットスッとくる。


この夜も10杯目を過ぎ徐々にマオが・・「もうコーラにしな、コーラに!」

見てて忍びなくなってきた。。

「へい、バーファイン、ハウマッチ?」 「1,000バーツ」 「オーケェ、バーファイン ナ」

情熱的な連夜の彼女のサービスに感激してバーファイン。

着替えてきた彼女をソファに寝かせチェックビン。


そしたら起き上がって「シーユーナー、ミ~スユー~」と扉まで見送ってくれる。

名残は尽きないがシーユー!

SPONSOR LINK

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント