おバカ系ゴーゴーバーでバカになりたきゃマオで行け【パタヤ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 他のゴーゴーバー » おバカ系ゴーゴーバーでバカになりたきゃマオで行け【パタヤ】
SPONSOR LINK

おバカ系ゴーゴーバーでバカになりたきゃマオで行け【パタヤ】

パタヤの夜
ソイLKメトロのゴーゴーバー「パンドラ」画像 

酒飲んでたら遅いでしょ



ふと思ったが明らかにベロベロに酔っ払ってる客を見るときがある。先日の「オフィス」然り。

けどゴーゴーバーでそんなに飲むやつなんか見掛けない。カクテル2、3杯じゃそこまでならないだろうし。

第一高くつくからな。

「あぁ酔っ払ってから来るのか?」と。

自分はゴーゴーに飲みに行くわけじゃないから気づかなかったけど、酒が好きなやつや

酔いたいやつってのも 居るんだなと。

マオってから「んじゃゴーゴーでも行くっぺ?」って。



おバカ系でバカを見るかバカになるか?



パタヤのゴーゴーバー「ワイルドキャッツ」画像 

大抵はシラフかせいぜいワンビア程度で行くんじゃないか?

自分はそうだ。飲ませに行くんで自分が飲みたいわけじゃないから。 it's collect !

けどことおバカ系において、女にばかり飲ませてていいもんだろうか?

おっとその前におバカ系にも二つあるというのがわたしの見解だ。


1・シャワーブースなんかあって素っ裸の女がワーワーやってる(エアポートクラブ・アイアンクラブなど)

2・ステージやそれぞれのテーブルでゴニョゴニョやってる(ワイルドキャッツ・ブリスなど)

2はどちらかというと変態系、いや超おバカにしとくか? 

見え透いた呼び込み嬢なんぞ居ないんで心してかかって欲しい!ガンのひとつも飛ばしてやれ。
パタヤのゴーゴーバー「ワイルドキャッツ」画像 


さてそこでおバカを見るかバカになるかだが・・



バカ願望があればマオって行け



ここで本題に辿り着くが、見るだけならドラフトの一杯もテーブルに置いて口でも開けてればいい。無害な男と無視してくれるだろう。

が!

<なる>となると常識人たる我々には起爆装置が必要となる。

酒だ。

パタヤのゴーゴーバー「ブリス」画像 

もちろん嬢を侍らせテキーラを空けるのも一向だろう。はっぴーないと!

だが!

それはキレイ系のゴーゴーバーでの話だ。(ここでいきなりキレイ系ってなんだよ)

おバカ系(変態系)では席に着いてからさぁエンジン始動じゃ遅すぎる。

バカが敷居をまたぐんだ! ぐらいでちょうどいい!

時間の無駄だ。

「今夜はおバカ」なら手っ取り早く安酒飲んで直行しちゃえ!



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント