ソイブアカオの若いマッサージ嬢、それとスクラブ【パタヤアベニュー】② - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » マッサージ-(ソイハニー・微妙OPアリ系) » ソイブアカオの若いマッサージ嬢、それとスクラブ【パタヤアベニュー】②

ソイブアカオの若いマッサージ嬢、それとスクラブ【パタヤアベニュー】②

 ソイ15とRコンバービア近くで
パタヤアベニューのマッサージ店画像 

若くてナラックでもテクは負けない(Soi15)



マッサージ店があまりにも多くエリア別に分けようにも捉えきれたもんじゃない。

これを大胆にも分類しようなどとは水車に向かって行くドンキホーテもいいところだ。

いいでしょうドンキホーテも、やろうじゃないさ!


で、ここではソイブアカオsoi15とRコンバービア群そばのマッサージ店を見てみたい

というわけで向かった先はまずいつも素通りのソイ15のマッサージ店。

食事前の空腹時にオイルマッサージ、ワンナワー

SPONSOR LINK




担当は時間帯とコースに左右される



11時にオープンして昼をはさんでの早い時間帯は、妙齢の大姉さんかレディボーイなどが多い。

足が向いたのは<そうではなかったからだ>

パタヤアベニューのマッサージ店画像 

「君がボクの担当?」 

マッサージって往々にして店頭で交渉した人と違う人が担当になる。
  • フットマッサージ担当とか
  • ボディでもオイルか否か?ってのもあるのだろう。

この時も違ったが担当になったのは若くてナラックなマッサージ嬢、喜び半分不安半分だった。

やはり年長のマッサージテクには一日の長があるしキャリアは伊達じゃないからね。


だが、

担当の若いマッサージ嬢のテクはベテランにも劣らない心地よさ。これが正統派のマッサージ嬢と

言うものだろうか? 決して若さとカワイイ顔だけじゃなかった。

あっという間のオイル1時間だった
  • マッサージスペースは仕切ってあり落ち着つける
  • 清潔で新しい店内
  • 最後にミネラルウォーターが出る
マッサージ後、室内から水を飲みながら見る青い空は格別だった
パタヤアベニューのマッサージ店画像 


※ 誤解のないよう言っておくが若い子が多いってことじゃないので(一応)

SPONSOR LINK



スクラブは帰国前が多いそうだ(Rコンそば)



「あした帰るの?」 「えっ?」

唐突に聞かれどうして分かったのかと聞くと、帰国前にスクラブマッサージを受ける客が多いそうだ。

(ベテランとはこれだ!)

かく言う自分も帰国前日だった。(以前もそうだった


・・・

パタヤのスクラブマッサージ画像 

さて<スクラブマッサージ60分>で入ったわたし、

部屋に案内され服を脱ぐ。その間にスクラブの準備をしているマッサージ嬢。

オレは素っ裸だがターンするときなどアソコが見えないようタオルで覆ったり、

<表のマッサージ>ならではの気配りがある。


◇うつ伏せでかなりザラザラする物で全身くまなく磨きこまれる。

「これ塩?」 「塩と乳液を混ぜたものだよ」

両の手に密着した薄手のグラブを付けて擦る。塩はかなり粗い。

だがこの粗さが気持ちいぃ~ぃ! そして落ちた・・・・

(またしてもベッドが横になったり縦になったりの夢想状態・・)


◇続いてオイルマッサージのオファがあり夢うつつの中を承諾

※ シャワーで塩を流すのだが乳液が取れないようソープは使わない

トータルで90分ほど 価格は500バーツ

  • <スクラブ+オイル>のコースがより気持ちよくなれる(450バーツ~が多い)
  • 専門のマッサージ嬢が居るようなので、居ないときは断られるかもしれない(他店で一度断られた)
  • 着替え・裸でのターン時はタオルで覆われる配慮がある

パタヤのスクラブマッサージ画像 

ベテラン技をたっぷり堪能した帰国前のスクラブマッサージだった。

帰国前に行かれてみてはいかがかな?

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして。

タローと申します。
いつも楽しく拝読しております。
私はまだパタヤ初心者なので、本ブログの記事を
参考にさせていただいております。
私の最近のホテルは、ソイブッカオ15..
次回はここで若くてナラックなマッサーレディを
探してみます。
そして朝食は、クイーンズのラージをお願いするのですが、
トーストは食べても、揚げパンはどうしても
残してしまう負け続きの毎朝です。

2018-07-29 15:38 │ from タローURL

No title

こんにちはタローさん
ありがとうございます。

是非若くてナラック嬢で堪能して下さい、、、といいたいですが
そんなに多いってわけじゃないのでタイミングをみてくださいね(^^

クィーンズのラージはやばいです。
いっそ、最初に食べてみては? ただ今度はソーセージが入らなくなるかもですが。

日本じゃ食べきれないなんて考えられないですからね。楽しんでください。

2018-07-29 18:40 │ from LKURL