『成田空港飯』といえば・・・牛丼でしょう【パタヤ行きの朝】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » タイ航空・LCC・日本とタイの空港利用など » 『成田空港飯』といえば・・・牛丼でしょう【パタヤ行きの朝】

『成田空港飯』といえば・・・牛丼でしょう【パタヤ行きの朝】

 成田国際空港第二ターミナルにて
成田国際空港の吉野家画像 

高くはなかった牛丼の並(420円)



能天気にラウンジで朝食をと思ってたらこの第二ターミナルにはなくお隣の第一だった。

出国手続き先の案内所で聞いて恥ずかしくなり、と同時に尚更腹が減ってきた。

となれば「吉野家」だ。

(自分はスクートに食事注文してたが数か月前のことですっかり忘れてた)

SPONSOR LINK




しばし歩き最深部にある「吉野家」



「確か奥だったよなぁ吉野家・・」けど進めど中々見えずもしかしたら通りすぎたか?と

不安になる。

引き返すか?

いや奥だったのは間違いない、見た事あるから。

・・・

あった。

成田国際空港で安い朝食画像 


スクートの搭乗口はもう目の前だ

SPONSOR LINK




日本人より多かった外人客



成田国際空港の吉野家画像 

国際空港だから外人が多くて当たり前だが、ここ「吉野家」にも外人が多かったのは意外。

しかも注文受けるスタッフも外人で「あ、並みね!」というローカル感は微塵もなく思わず、

「ビーフボウル、ミディアム」と言うべきか戸惑う。。。「何にしますか?」と日本語で聞かれたが。

(ちなみに羽田空港ではつけ麺だ)

並は420円だが
成田国際空港の吉野家画像 

カレーにラーメンは1000円なので慎重に・・
成田国際空港でカレーライスにラーメン画像 


ブーッ! 

成田国際空港で朝食画像 

手元のブザーが鳴る。出来たってことだ(この時点で時間がタイトで少々焦ってる)

「牛丼セット」たしか780円

成田国際空港の吉野家画像 

味は、、、ふつうに町で食べる味だった。あれ? しかもこの値段で? 美味い!!

空港の朝だったんで気取って780円のセットにしたが、牛丼(並)で十分でしょ。

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント