今日こそ「フライドチキンライス」が食べたいのに・・【パタヤの屋台】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » ★パタヤで飯-(タイ飯・屋台)★ » 今日こそ「フライドチキンライス」が食べたいのに・・【パタヤの屋台】
SPONSOR LINK

今日こそ「フライドチキンライス」が食べたいのに・・【パタヤの屋台】

 ソイレンキーの屋台飯
パタヤの屋台画像 

またカオマンガイか



あれこれ面倒なことしたり読書したりでブログから離れてた昨今、次回のパタヤ休暇が来る前に

想い出日記を付けておこうと再びはりきり出した。

まるで追込みで夏休みの宿題を仕上げるように。

・・・そんなある7月の朝、パタヤで期せずしてカオマンガイを3度も食べることになった。

SPONSOR LINK



軽くいきたければ屋台にかぎる



パタヤのソイレンキー画像 

自分の中でこれはすでに結論が出ている

:イングリッシュブレックファースト(ラージ、大、ビッグ)

:イングリッシュブレックファースト(スモール、小、、、、スモール)

:むかしお粥、いまカオパットか屋台系

この日の朝はまぎれもない軽、したがって屋台だ。

「あ~このフライドポークってのいい?」

「ないよ。あとはこれだね」・・・ふ~またカオマンガイか。。

SPONSOR LINK



スープが付いて40バーツはアロイなんだけど



ソイレンキーのカオマンガイ画像 

(売り切れであとはカオマンガイのみ)

オレは日本じゃなるべく鶏胸肉を食べてる。チキンブレストってやつ。

なにも英語で言わなくとも良いんだが、これ低カロリーなんだな。

で、カオマンガイもそうなんだ! ブレスト。じゃ文句ないだろってとこだが

じつはあんまり好きではない。

この、

カオマンガイってやつが。

ソイレンキーのカオマンガイ画像  

なんか胸肉でご飯ってダメなんだな。故にパッガパオが好きだったりもする。

卵崩したりするとえも言われぬ味わいなるんだなぁこれが。

(この前タマゴのっけるの忘れたが)

きた! 目の前にすると美味そっ!
ソイレンキーのカオマンガイ画像  

でオレが行く頃はいっつも「あとはカオマンガイだね」って、言われちゃうんだが目の前で

4人前ほどのお弁当が出てったりするんであるにはあるみたいだ。フライド系も。

(手っ取り早く言えば「カツ」とか「チキンカツ」だね)

・・・

寝坊助なオレはこの日もカオマンガイでコップンカっだ。

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント