揉んでもまれてソイ13/2の特別マッサージルーム【パタヤ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » マッサージ-(ソイハニー・微妙OPアリ系) » 揉んでもまれてソイ13/2の特別マッサージルーム【パタヤ】

揉んでもまれてソイ13/2の特別マッサージルーム【パタヤ】

パタヤのソイ13/2画像 

部屋の灯りって大事だよなぁ



さてどうやら次期訪パタヤも具体的になってきて、つらつらとアゴダのサイトなんか見る日々が

増えてきた。

そしたらマッサージに行きたくなってきた。

今日のところは近所の小姐の垢すりアロマに行くとして、でもここの店あるわけじゃないのに

メッシュの超紐T履かされて思いきり妖しい。(けど最後ふつうにありがとござました~


・・・気分だけでもパタヤのマッサージに行くか・・

SPONSOR LINK



オイルマッサージ(個室での微妙な距離感)



<パタヤマッサージ案内2018>で書けないことを補足しておこうと思う。

ここソイ13/2はマッサージ店が多いソイだけどバー、ゴーゴーバーまであり低価格できれいなホテルもある、

ちょっと隠れるにはもってこいのソイだ。

・場所:ソイ13/2の2ndロードより某マッサージ店

・1h/300バーツ

ナニかが物足りないと思ったらチップ等で交渉してみるのもいいでしょう。

パタヤのビーチロードソイ13/2マッサージ画像 

・簡素なフットマッサージ。特徴はフットマッサージを避ける傾向にある。

・だとすれば当たりだ

さてアップステア~で三階まで上ると正面に不気味なドアが待ち受けている。

初めてだったらここで帰りたくなるよなぁ。

パタヤのビーチロードソイ13/2マッサージ画像 

中は広い

パタヤのマッサージルーム画像 

ベッド側から向うを見るとシャワールームである。このシャワールームがまた広い。

パタヤのオイルマッサージルーム画像 

それでもパーティションで部屋を区切ったそうだ。で、このスウィッチを切ると・・・

パタヤのマッサージルーム画像 



一気に魔性ゾーンだ。「いや、今日はいいよ」とは言いにくな。その前に理性が負けるが・・

パタヤのオイルマッサージルーム画像 

またここのソイにあるB級(C級)ゴーゴーバーはある意味アグレッシブである。

まったりビールのはずがアップステ~ア~になること数度。



オレが揉むのかよ?



「また店を変ったよ」 LINEが入り上をみながらその店を探す。

何度か連絡取り合いようやく見つけたら店の目の前に立っていた。

ことの顛末はこちらを

部屋に入るなりどてっとベッドに横になり「揉んでよ」と。肉付きがいいんで揉みごたえがある。

パタヤのマッサージ譲画像 

っていうか結構かったるいね、揉むのって。某一か所だけならいいけど(笑)

(ふつう客が揉むことはないので安心を)


SPONSOR LINK

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント