ヘルシーイングリッシュブレックファスト、らーじでアゲイン【パタヤ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(朝食) » ヘルシーイングリッシュブレックファスト、らーじでアゲイン【パタヤ】
SPONSOR LINK

ヘルシーイングリッシュブレックファスト、らーじでアゲイン【パタヤ】

 ソイヤマトで朝食 Soi13/1 パタヤ
パタヤのソイヤマト画像 

朝からwanna break ?



マッサージで寄ることが多いここソイ13だが、シーミースプリングス(soi 10)に宿泊した関係で

すぐ近所のソイヤマトに朝飯を食べにきた。

と言うより前日から決めていた。

前回は3年の年月をえての初入店で小ぶりなスモールにしたが今回はラージ!

ヘルシーだしイングリッシュだしちまちまスモールなんか食べてられない。

イングリッシュブレックファーストはラージ一択だ。

SPONSOR LINK




潮風に吹かれてビーチロードから



パタヤのソイヤマトで食事画像 

「やはり海辺だし朝の潮風はキモチいいなぁ〜」といいたいところだが、ここパタヤで印象に残ってるのは

ギラギラした太陽だ。それに潮風って吹いたっけかな?

ま、昼はギラついた太陽、夜はギラついたネオン。それでいいじゃないですか。

それで男も女もギラつくというものだ。

パタヤライフ画像 

だからこそ朝飯はヘルシー

身体の垢を落とすのがオイルマッサージなら、心の平穏を取り戻すのはヘルシーイングリッシュブレックファーストだ。

かなりこじつけに聞こえるがこれは事実である。



ラージサイズでヘルシーを食らう



この日は珍しくもったいぶらずに直ぐオーダーを入れる。それとティーも良かったがカフェで。

朝のソイ13/1はなんともいえない佇まいだ。隣のソイ13/2に比べれば大人しいソイだが夜からはここだってざわつく。

そういうソイの朝(もう昼近くか?)の空気のなかで待つ朝飯。

きた。。 スモールサイズと比べてほしい。ラージだとパンも2枚になる。

パタヤの健康な朝食画像 

パタヤのヘルシーな朝食画像 

うん、でかいね。食べ応えは十分だ。ヘルシーだからって何も豆腐でできてるわけじゃあない。

そこはイングリッシュ、安全安心ならぬ満腹満足だ!

ソースをどろっとかけると非ヘルシーになってしまうかな
パタヤのヘルシーな朝食画像 

万事OK

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント