ビーチロード「soi 2」から歩く-【パタヤのソイを歩く】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » ローカルエリア・soiの散策 » ビーチロード「soi 2」から歩く-【パタヤのソイを歩く】
SPONSOR LINK

ビーチロード「soi 2」から歩く-【パタヤのソイを歩く】

 Soi2 BEACH ROAD
パタヤのビーチロード画像 

ビーチロード・ソイ2とは



気になるパタヤのホテルチェックも済み、今回はぽっかり開いた昼の時間にソイ歩きをしてみた。

このソイ歩きが実は7月のもう一つのテーマであった。その一つがブアカオ・ソイ15であり、

もう一つがこのビーチロードを1から歩いていくことだ。

ブアカオ籠もりの自分にとってはここいら辺は未知の領域でもある。

興味津々、普段とは違うパタヤを垣間見ることができるだろうか。

SPONSOR LINK



偶数から入り奇数から出てくる



パタヤのビーチロードソイ1画像 

「まずはソイ1からだ」といきり立ったたが、ふとソイ2から入りソイ1から出てみようかと思い立つ。

それはソイ1のビーチ側がバイクが駐車してるだけなのが目につき、早それで気力が萎えそうになってしまった。

ここはsoi 1の入口。いきなり座りたくなってしまった。(soi1は向うへの一通である)

パタヤのビーチロード画像 

要するにこの日も劇暑!(ここまでシーミーから歩いてきたので無駄な一歩をふみ出すのが躊躇われた)

そこでソイ2から入りソイ1から戻ればいいじゃないかと変更、歩をゆるりと進める。

右手はビーチロード・海である
パタヤのビーチ画像 

パタヤライフ画像 


ビーチロードsoi 2を歩く



さぁソイ2だがとくに何も見えてこない。ソイ1との間にある上のショッピングセンタSANDALAY

が敷地を取ってるので、しばし景色のないところを歩く

ソイ2は反対にセカンドロードからの一方通行になる
パタヤのビーチロードソイ2画像 

その敷地が切れる頃に一軒の飯屋がでてきた。ライス+チキンハンバーグ+サラダ+ソースで150バーツ

店のないここら辺だと貴重な一軒だ。

パタヤのビーチロードの安い洋食画像 

パタヤのビーチロードの安い洋食画像 

あの青いビルには憶えがある。まだ道半ばも来てない
パタヤのビーチロードソイ2画像 

マッサージ屋だ。

料金的にはオイルマッサージで300Bなので他のエリアとも比べパタヤではこれがスタンダードな料金なのだろうと確信するにいたった。

パタヤのビーチロードのマッサージ屋画像 

ようやくソイの中程まで来ただろうか・・セカンドロードがちらちら見えてきた

SPONSOR LINK


いつかは泊まってみたいsoi2



SOI 2 INNホテル
パタヤのホテルソイ2インホテル画像 

パタヤの格安ホテルソイ2インホテル画像 

そしてSOI 2 INNの向かい側のサバイロッジ
パタヤの格安ホテルサバイロッジ画像 

もう一軒がSOI 2 INN並びのサバイイン。こちらはマンスリー/18,000バーツ(日/600バーツ)
パタヤの格安ホテルサバイン画像 

ホテルを過ぎると青いビルを横目にセカンドロードだ。正面はBig-Cになる
パタヤのビックシー画像 
  • ホテルチェックはしなかったが表向き良さそうなホテルやロッジが目に付き一回は泊まってみたいと思った。
  • ただビーチロードからセカンドロードまで食事処は見当たらないので、向いのビッグCのフードコートを利用することになりそう。

そうなると滞在スタイルもそれに合わせて多少変わるかもしれない。

パタヤのマッサージパーラー画像 

さて、次にソイ1に入るとするか。その前になんか予感させる看板が目に付くんだが・・

SPONSOR LINK

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント