「ハリーズ」のちょっとお高い朝食メニュー【パタヤの朝食】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(朝食) » 「ハリーズ」のちょっとお高い朝食メニュー【パタヤの朝食】

「ハリーズ」のちょっとお高い朝食メニュー【パタヤの朝食】

 今年4月のこと 「Harrys」
パタヤのソイレンキー画像 

ソイダイアナの朝



さていつものようにソイLKメトロで一日の最後を向かえた翌日、珍しく10時に目覚め朝めしを食べにソイに一歩踏み出した。

目的のところはあらかた回った滞在中日、ふと思いついたのが『ハリィーズ』

「あそこまだ朝に行ったことがなかったなぁ。」

ソイレンキーから交差点を渡りすぐの店に向かうことにした。


(これは4月のソンクラーンのことである)

SPONSOR LINK



近距離でサッサと済ます



パタヤのソイダイアナのカフェ画像  

来ました朝のハリィーズ。店自体がまだ起ききってない印象。客もぼーっとした連中が多い。

例によってメニューを広げオーダー。コーヒーが付いてないのが気になったが、

選んだものはイングリッシュ。

(たまにあるよねコーヒーは別途って)

単体だ。味はスペッシャル?
パタヤのカフェ画像 

なんかゴニョゴニョ書いてあったがよむの面倒くさいのでOKで。

そうそう今思い出したがソンクラーンだったんだ。それでどっかで濡れるのを警戒して「ハリィーズ」ってのもあった。

Irish coffeなんてのもたまには良さそう 139バーツ
パタヤのバーハリーズ画像 

ふらふらしてるとどこでぶっ掛けられるか分からないからね。

食後にこんなプールも見かけたしな・・(アジアンパッカーズの横)

ソイブアカオのアジアンバックパッカーズ画像 

すんでのところでレディボーイに引きずり込まれるとこだった。代わりに店で一杯
パタヤのレディーボーイ画像 



「ハリィーズ」のイングリッシュブレックファースト



ほどなくして来た、

けど期待半分、?半分だ

パタヤのソイダイアナのバーハリーズ画像 

珍しい盛り付けで期待が膨らんだがよく見るとポテトが多い。・・・この色んな意味で期待を裏切られたのは

ここ以来かな

パタヤのソイダイアナのバーハリーズ画像 

お味は悪くはありません。けど、

イングリッシュブレックファースト149バーツ

コーヒー40バーツ

189バーツ也

そう思うとクィーンズアームズでラージの素晴らしさがあらためて想起された朝だった。

SPONSOR LINK

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

クイーンズが・・

LK 様
いつも楽しく拝見しております。
朝食シリーズも面白くて、楽しみにしています。
それで、あのクイーンズアームのブレックファースト・ラージを
楽しみにこの10月は訪問したのですが、
何と食事の提供はなくなっておりました。
飲むだけ、、のお店になっていました。
是非とも、あのブレックファーストに勝るお店を
ブログ上でご紹介いただければ幸いです。

2018-10-11 23:24 │ from タローURL

No title

深夜にタローさんのコメントみて驚愕しました。
マジですか? なーんちゃって、とかじゃないですよね?
自分にとっても楽しみだったのに。スポーツバーの雰囲気出してきたので
思いっきり変えちゃったのかな。
(贔屓にしてたのに・・)
タローさんには残念な思いさせちゃいましたね。

来月行きますのでつぶさに見て行きたいと思います。
あ、最後になっちゃいましたがコメントありがとうございました!

2018-10-12 14:13 │ from LKURL