- パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 
SPONSOR LINK

マカオの老舗「ホテルリスボア」からの景色は《番外編》

 HOTEL LISBOA 葡京酒店 澳門(MACAU)
マカオの葡京酒店リスボアホテル画像 

マカオのランドマーク「LISBOA」



日本でマカオと言えば香港のオプショナルツアーでいく島か、沢木氏の「深夜特急」などで耳に

するのが一般的ではなかろうか。

だが香港には両替で立ち寄る程度の自分からすると、マカオこそ主役となる。

そんなマカオへ二度目に行った際、あのホテルに泊まってみた。

リスボアホテル

葡京酒店だ。

そこは一度では自分の部屋にさえたどり着けないとんでもない迷宮だった。

SPONSOR LINK

⇒ 続きを読む マカオの老舗「ホテルリスボア」からの景色は《番外編》

早起きは「フライドチキン・ライス」にありつける【パタヤのタイ飯】

 ソイレンキーの安い朝食
ソイレンキーのカオマンガイ屋台画像 

カオマンガイだけにあらず



新年早々のエントリーが屋台とは今年のパタヤを暗示するようだが、そういうわけでは

決してない。

これはソイにこだわるという本年の大方針からくるもの。

で、原点回帰からソイレンキーとあいなる次第。

さて、

用意する量が違うのか、はたまた人気の差なのかいつも「カオマンガイだよ」と

言われる屋台で希望が通った朝だった。

SPONSOR LINK


⇒ 続きを読む 早起きは「フライドチキン・ライス」にありつける【パタヤのタイ飯】

2019年パタヤの誓い<遊びの質をキープしながら>

 新年
パタヤのゴーゴーバースカイフォール画像 

サワディピ-マイ2019



新年がやってきました。おっさんになるとリフレッシュな気持ちになるの難しいですが、

せめて髭でも剃って身ぎれいにして新年を迎えることにします。

気合い入れて剃ったため、あご切っちゃってしばし血が止まらなかったですが。

そこで迎えた新年はやはりパタヤ。(仕事ではない?)

「今年のパタヤの休暇をどう過ごすか」

結局これなんだが少し変化を与えられないかと思案しました。

SPONSOR LINK

⇒ 続きを読む 2019年パタヤの誓い<遊びの質をキープしながら>