- パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 

ピザ屋でレアな<肉ロール>の夜食で終るソイLKメトロ

雨のソイLKメトロのピザ・スタンド
ソイLKメトロ画像 

ピザさえ重いと感じる夜には



小雨模様で深夜でそこはソイLKメトロ、ブルースな情景だなぁ。

ハンバーガー>スパゲティ>ピザ>カオジーと串焼き。

好きな順序というわけではなく、深夜に重いと感じる順である。だが好きな順序といっても差し支えないかもしれない。

最近バーガーが重いとピザで逃げ切りを図る。おまけに50バーツと安いから尚更。

「けどピザもちょっとなぁ~」のこの夜に見たもの食べたものは・・

SPONSOR LINK



⇒ 続きを読む ピザ屋でレアな<肉ロール>の夜食で終るソイLKメトロ

「マーレー」でのイングリッシュブレックファーストは『ソイレンキー』

MALLE RESTAURANT at Soi Lengkee パタヤ

パタヤのステーキ店画像 

インドアのレストランで涼しい朝飯



灼熱の太陽のもと、何か洋食系のものを食べたく彷徨い出る。はっきり言えばステーキが食いたい。

1時になろうかという時間だが、起きて間もない身体にはその気があってもちょっとステーキはちと重い。

そこで全身焼かれながらも優柔不断さを如何なく発揮して行きつ戻りつする。

「ここならいいだろう、まだ入ったことないしな」と一軒のレストランに入店。

暑さに負けインドアってのに転んだかもしれない・・

食べたのはこれだ。


SPONSOR LINK


⇒ 続きを読む 「マーレー」でのイングリッシュブレックファーストは『ソイレンキー』

新しいイングリッシュブレックファーストの感動はソースにあり【パタヤの朝食】

「THE COINS」 右 緑色の建物(隣りはサタスコート1ホテル) ソイブアカオのレストラン

パタヤのホテル画像 

古くて懐かしいこの味との邂逅



一刻も早く食べたかったが訪パタヤ5日目にして食べたこの店のこの味、変らずいいなぁ~。

日本の住まいの近所の店は軒並み後継者がいなく店を閉め、あるのはチェーン店ばかりの昨今、

懐かしむ味と言えばパタヤの店なんだから世も変るもんだ。


さて、イングリッシュブレックファースト、

今まではパタヤの流儀に従ってたが、目の前の初老のイギリス人風の男の所業をみて

はたと思いついた。

普通にこれでよかったんだと。


SPONSOR LINK


⇒ 続きを読む 新しいイングリッシュブレックファーストの感動はソースにあり【パタヤの朝食】